経営支援型 税理士事務所  税理士法人ブラザシップ

お知らせ

トピックス

2023.11.20

【全国優勝】経営支援の全国大会で名古屋オフィスの社員が優勝しました!

2023年11月17日(金)に東京都日本橋で実施された、
株式会社インターフェイス主催の「第18回 経営支援倶楽部全国大会」
において、弊社名古屋オフィスの社員が優勝いたしました!

ブラザシップとしてはこれで3度目の全国優勝になります!

 

(株式会社インターフェイス主催「第18回 経営支援倶楽部全国大会」  表彰式の様子)

 

「経営支援倶楽部全国大会」とは、全国で中小企業向けに経営支援を行う
会計事務所が集まり、経営支援の成果や品質を競う大会です。

第18回大会では多数のエントリーの中から、書類選考を抜けた
3つの事務所が1社約30分のプレゼンテーションを行いました。

そのプレゼンテーションを、当日参加した約120名の税理士や会員が、
成果の大きさ・戦略性・熱意等の項目で評価し、最終順位を決定します。

大会終了後には懇親会も行われ、今回優勝した名古屋オフィスの社員の前には、
「支援の詳細を聞きたい」と長蛇の列ができていました。

私たちブラザシップは、今後も中小企業経営者を支えるパートナーとして、
財務コンサルティングをはじめとした経営支援事業に邁進してまいります。

よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る